4Uダイアリー

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ホワイトアウト寸前 

BMRアイコン 東風です。

本日は4Uのユニット3名で本格的に走る、初のミーティングとなったワケですが…
いやはやもう何ともスゴイ。

走り込むうち当初の「輪行練習で秩父へ」はいつしか「名栗観音へトレーニング走行」へとテーマ変更になりました。
けどそれもナルホドの納得です。


DSC01231.jpg

ふと気がつくと青いジャージの野獣たちがいきなり「始め」ます。
(写真は「始まった」瞬間を激写したものです)
時々`おあっっ!'とか`ぐわっ!!'とか雄叫びが聞こえたのは空耳でしょうか…(笑)

平坦では…
編集長の鬼踏みで心肺が割れるかと思いましたし、

上りでは…
バンブーさんのアウターが炸裂して脚がもげるかと思いました。 <(´Д`;;)ゞ

下りに至っては…
野獣二人の爆走によって私は顔がひきつったまま直らなくなりました。
ちなみに、こんなに苦しい下りは初めての経験です。

休憩のたび目の前が白くなったのはいったいどういうコトなのでしょう?
くわばら、くわばら…(爆)


イベント  :  trackback --  :  comment 2   

輪行練習ではなかったのか? 

2馬編集長です。

本日は「輪行を練習してみよう」という計画で秩父を目指して走りました・・・が、
やはりトレーニング化になってしまいました。

というもの、463の定番練習コースなので、どうしてもここぞっていう時にスピードを上げ
バンブーもジワジワとAVを上げてきます。

小沢峠で休憩。


さらに名栗観音で休憩してみると、どうも雲行きが怪しいので秩父までのルートを回避し
コースを往復することになりました。

下りこそは脚を休めてのんびり帰ると思っていたのですが、ハンターがいる限り獲物を目指して
ひたすら全開で下ります。

工業団地のストレートもゼロヨン並みに競争です。

脚がもげました。

2uma-006.jpg

スタート地点に戻り、しばし男の座談会に入ります。
お疲れさまでした。

本日の最高速度は62キロです。
もはや健康維持のための自転車ではありません。

競輪の世界になってしまうのです。

次こそは「ポタ」を願います。

イベント  :  trackback --  :  comment 0   

片道輪行持ち物 

2馬編集長です。

今回は「持ち物(片道輪行)」がテーマです。
-- 続きを読む --
モノ  :  trackback --  :  comment 2   

バックパック 

BMRアイコン 東風です。


バックパックは2種類あるのですが、輪行練習には右側の6Lのものでイケそうですね。

DSC01216.jpg

ちなみにいちばん右の小さいのは輪行袋です。
ボトルホルダーに差せそうなサイズ。
じつは4~5年前に購入したのですが、まだ使ったことがありません。
ハウッッ… (´Д`;;)ゞ


モノ  :  trackback --  :  comment 5   

4Uロングコース(高崎駅→上田駅) 

2馬編集長です。

今回は前回の入間市→高崎駅から延長し長野県上田までのルートです。
-- 続きを読む --
ルート  :  trackback --  :  comment 2   

4Uロングコース(入間市→高崎駅) 

2馬編集長です。

今回はエキップ463が長距離として走るコースを紹介します。
-- 続きを読む --
ルート  :  trackback --  :  comment 0   

4U練習コース(秩父・寄居・輪行) 

2馬編集長です。

今回は輪行するためだけの練習コースです。
-- 続きを読む --
ルート  :  trackback --  :  comment 1   

名栗観音定番コース 

2馬編集長です。
第1回目は練習コースです。

-- 続きを読む --
ルート  :  trackback --  :  comment 1   

4U、活動開始! 

2馬編集長です。




-- 続きを読む --
ダイアリー  :  trackback --  :  comment 2   

`touring-unit 4U ' 始動 

team e'quipe 463 + team UGL
いよいよ
`touring-unit 4U ' の始動です!!

ダイアリー  :  trackback --  :  comment 0   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。