4Uダイアリー

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

4U輪行練習会in秩父 

2馬編集長です。


本日は東風さんの輪行練習です。
前回行けなかった秩父を目指します。
今日は~ハンターが居ないからマイペース(笑)


定番の名栗観音で休憩~。
2uma-012.jpg

さて山伏峠登りますよ~。気温25℃と最適~。
2uma-013.jpg

東風さんが引っ張ってくれたのでノンストップで登れました~。
2uma-014.jpg

道の駅芦ヶ久保でお昼を食べます。
秩父といったら豚丼や、わらじカツなのですが、ここの「ずりあげうどん」がオススメです。
2uma-015.jpg

東風さん、初の輪行。
スムーズに収納しました。
2uma-017.jpg

タイミングよくレッドアローに乗り込んで小休止。
輪行には1号車が最適ですヨ。スペースはあるしトイレ、自販機が近いです。
2uma-018.jpg

飯能駅で下車、再度組み立てて自走で帰宅します。
2uma-019.jpg

輪行も結構楽しいですよ。
秩父から長瀞や三峰口行って観光して戻ってくるもの面白いですね。

次回は高崎まで走って八高線~。でも3週間後には上田です。

イベント  :  trackback --  :  comment 3   

コメント

さっそくの記事UP、ありがとうございます〜。
「一定ペースで走って距離を伸ばす」もかなりイケそうな気がしてきました!
加えてやっぱ輪行って楽しいすね(^^

今日も一日ホント何から何までお世話さまでした。感謝々々す。

東風 #- | URL | 2014.08.23 21:02  edit

気温も最適でしたね。
トレーニングもいいけど、もう観光気分のポタ気味がベストです(笑)

でもそのうち、直線番長トレーニングとかやりますよ。
で、終わったらコンビニ居酒屋。

2馬編集長 #- | URL | 2014.08.23 21:36  edit

了解す。
直線番長トレに備えてこれからローラーは重めのギアて回転上げる練習します(^^;;
しかし…
「単車を煽る自転車」って初めて見ましたよ、今日。(爆)

東風 #- | URL | 2014.08.23 21:44  edit

コメントの投稿

Secret

