4Uダイアリー

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

男旅まであと2週間 

投げすぎで腕が痛い2馬編集長です。

男旅まであと2週間です。

ちょっと前の写真ですが、サドルバックには工具が入っています。
この他にクリートカバー、サコッシュと米→仏の変換アダプターが入ります。
これだけでもそこそこ重量がありますね。
ハンターはパンク修理持ってるのか??


今日、ドイターのバックを見に行きました。
さすがに5Lは使い勝手なさそうですね。

で、10Lは魅力的なのですが、今回は購入をせず(昨日NEWボウルを購入してしまった為)
走るだけの旅なら10LでOKだと思いますが。

しかし今回は「男旅」なのでCROSS AIR EXEの20Lを使用します。
2uma-023.jpg

というのも、天候次第なんですが長袖が必要?とか思ったりしてアームカバーも入れたり
さすがにサイクルウェアでフランス料理はないだろうと・・・ポロと短パンを一組。
あとは二日目用のウェアと着替えかな。

シューズはクリートカバーで我慢しましょう(笑)


あとは安全面を考えヘルメットにも赤ランプを投入。
2uma-024.jpg

今回はバックミラーも使用してみます。
持ってはいたのですが、なかなか使う機会がなくて。

来週は「脚」を作りにちょっと走ってきます。





ダイアリー  :  trackback --  :  comment 3   

コメント

おぉ…、今回もすごく参考になる記事をありがとうございます~
バックパックはやはり20Lくらい必要すよね。
私が持ってるのは大きい方で12Lなので、別途調達しなきゃです。
この機会に買うなら「メットまで入る」小ぶりのトライアスロンバッグとかがいいすかね…(^^;

東風 #mQop/nM. | URL | 2014.09.01 00:01  edit

乙です。
12Lでもいい感じなんですよ。
ただパンパンになりそうなのでやめました。
一日のロングツーリングなら12Lは抜群にいいのです。
が今回は宿泊なので・・・・。

ちなみに冬に宿泊ロードをやった時に20Lがパンパンでした。

一度荷物を入れてみるといいですよ。

メットは引っ掛ける場所さえあれば問題なしです。

2馬編集長 #- | URL | 2014.09.01 00:21  edit

荷物の作戦を変更するかもです。
10Lタイプにして、極力荷物を減らすか・・・・。
っというか10L購入してしまいました。

輪行袋はばらしてリュックにしれてしまおうか・・・
工具はツール缶にしてボトルゲージに装着し、重量配分をはるべく下にするか・・・

いろいろ考えてしまいます。

2馬編集長 #- | URL | 2014.09.01 23:20  edit

コメントの投稿

Secret

