4Uダイアリー

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

今月のサイスポ 

BMRアイコン 炭水化物ダイエット中の東風です。


オマケにつられて今月の「CYCLE SPORTS」買いました。
風の噂に`11月号の付録はシューズ袋らしい'と聞いて、じつは密かに楽しみにしておりました。

いや、実際カバンの中にシューズをしまうのに便利なんです、こういうの。
これまでスーパーのビニール袋使ってましたし。

で、発売日に即購入。

確かに噂どおりのオマケがついてきました。
けど箱書きの「…×弱虫ペダル」って何でしょう?

弱ペダは家族そろってファンなので愛読していますが…

DSC01345.jpg


なるほど、
巻島センパイでしたか。。

さすがにこれは微妙っショ。(笑)

袋自体は便利なので、こっそり使わせていただくことにします。

DSC01346.jpg

モノ  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

しまなみ街道はお金貯めてキチンと計画を立てないとですね。
シューズ袋は何故か沢山あるんですよ。
ボウリングとか・・・(笑)

2馬編集長 #- | URL | 2014.09.23 23:25  edit

しまなみは何を読んでも「いい、いい」の評判すね。
こういうの見るとやはり一度走ってみたくなります。(^^;
シューズ袋以前にじつはシューズの方を何とかしなきゃいけないんですけどね~
今のシューズ、サイズががぶがぶで足に合ってないんです(苦笑)

東風 #mQop/nM. | URL | 2014.09.24 00:11  edit

コメントの投稿

Secret

