4Uダイアリー

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

4Uロングコース(高崎駅→上田駅) 

2馬編集長です。

今回は前回の入間市→高崎駅から延長し長野県上田までのルートです。


高崎駅から安中までCRがあるのですが確認していません。
状況を見て国道18号を通るか、県道を通るか判断すればいいのではないでしょうか。

やはり休憩は碓氷峠前の横川で「峠の釜飯」をご賞味しましょう。
碓氷峠を登ったら軽井沢でセレブの気持ちを存分に味わいながら休憩。

軽井沢を過ぎてしまえば、ほぼ上田までは下り調子。
途中、道の駅がありますので、ゆっくり休憩し最後の上田まで走りきます。

ちょっと足を伸ばせば別所温泉がありますね。
ここはやはり1泊コースがベストでしょう。




ルート  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

サイクリングコースの多用がやはりうれしいですね~(^^
峠の釜めしは何回食べても美味しいすよね。
でもさすがに釜は持ち帰れないか…

東風 #- | URL | 2014.08.13 00:07  edit

ビールに釜飯・・・・サイコーです。
ちなみに釜飯は横川パイパス店より駅前の本店がオススメです。
小さなお店で、味噌汁もありますよ。

2馬編集長 #- | URL | 2014.08.13 07:57  edit

コメントの投稿

Secret

