4Uダイアリー

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

team4uロゴ。 

親指が抜けない2馬編集長です。



-- 続きを読む --
ダイアリー  :  trackback --  :  comment 2   

男旅まであと2週間 

投げすぎで腕が痛い2馬編集長です。

男旅まであと2週間です。

-- 続きを読む --
ダイアリー  :  trackback --  :  comment 3   

上りでじつは… 

BMRアイコン 東風です。

本日は輪行初心者の私にとっていろんな発見のある実り多い練習会でした。
ホントありがとうございました。

さて、秩父へ向かう道すがら、今回は小沢峠・山伏峠とふたつの山道を越えて走りました。

しかし、そもそもヘタレの私はキツイ山道をできるだけ避けて通りたいクチ。
編集長も鬼脚のスプリンターである一方、「上りはキライ」とキッパリ明言です。(笑)

DSC01247.jpg

二人してひーこら峠をクリアして得た感想は、
「体力を温存し、リズムを意識して上ればけっこうイケるね」
…です。

そう、リズム

ナイショの話なのですが…
じつは私、このところ上りに差しかかるたび頭の中をコレが無限ループするのですよ。



年頃の息子たちがいるので、ウチは家族そろってこの漫画の大ファンなんです。(爆)

ダイアリー  :  trackback --  :  comment 3   

4U、活動開始! 

2馬編集長です。




-- 続きを読む --
ダイアリー  :  trackback --  :  comment 2   

`touring-unit 4U ' 始動 

team e'quipe 463 + team UGL
いよいよ
`touring-unit 4U ' の始動です!!

ダイアリー  :  trackback --  :  comment 0   
